イラスト・写真・オリジナル作品のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ
/ - / - / -
ウトウト


おもちゃを抱えたまま、ウトウトしちゃったフクちゃんです。
気持ちよさそうに、寝ているなぁ。

このところ、空き時間に漫画を読んでいます。
子どもの頃から、マンガ好きですが、大人になっても変わらないですね〜。
漫画家さんて、ホント凄い!
尊敬です♪
これからも面白い作品に出合えるといいなぁ、と思う今日この頃です☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
22:16 / 写真-ねこ / comments(3) / trackbacks(0)
ニャんだ、これ?


フクちゃんは、何でも興味しんしん。
さくらんぼも、クンクン匂いをかいでいます。
全て私が美味しくいただきましたが、フクちゃんも食べたかったかな☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
21:44 / 写真-ねこ / comments(2) / trackbacks(0)
猫と氷


最近、あまりにも暑いので、ペットボトルに水を入れて凍らせたものを作りました。
フクちゃんの前に置いてあげると、興味しんしん。
ペットボトルのまわりについた水滴をペロペロとなめていました。
冷気も流れてくるし、手を近付けると結構ひんやりしてますよ。
今年の夏は、氷でフクちゃんの暑さを取り除いてあげられたらいいな、と思います☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
21:57 / 写真-ねこ / comments(4) / trackbacks(0)
ボチボチと…


暑さで、ダラ〜っとしていることが多くなったフクちゃんだけど、それなりに凛々しい瞬間をとりました(^_^;)
今年は、あまり室内を涼しくしてあげられないので、フクちゃんの体調も気をつけて見てあげたいと思います。
今のところは元気ですよ☆

私はと言えば、なかなかイラストを描く時間が作れずに、何日も過ぎてしまって…。
気にはなっているけれど実行できない、そんな日が続いています。
でも、無理するつもりはないので、ボチボチやっていこうと思っています(^^)

JUGEMテーマ:写真 
人気ブログランキングへ
18:41 / 写真-ねこ / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES