イラスト・写真・オリジナル作品のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ
/ - / - / -
夏っぽい飲み物

ここ2日間くらい、気温が上がって、冷たい飲み物が美味しく感じるようになりました。
今は、アイスティーにハマっています。
イラストはペットボトルになってしまいましたが、実際はティーパックで手作りしています☆
ダージリンが一番好きです。

後は、レモンスカッシュとか好きですね〜。
でも、好みの味がなかなか見つからず、いろいろ試した結果、一番好きなのはデパートにあるカフェのレモンスカッシュでした。
こちらは、一杯が380円だったかな?
もっとお安く飲めたらいいのになぁと、いつも思っています(^_^;)

夏を感じさせる飲み物って、他にも色々ありますよね。
麦茶とかカルピスとか…?
でも、私はお酒がダメなので、ソフトドリンクに限られます(笑)

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
14:30 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
春風にのって


ちょっと風が強くて困っていたけど、タンポポの綿毛が飛んでいるのを見て、まぁいいか☆と思いました。
フクちゃんが窓の外を飛んでいく綿毛を見て、ニャン!と鳴いたのが可愛かった☆
先日、可愛らしく咲いていたタンポポが、もう種を飛ばしている…。自然って凄いですね。
こうして、春を感じて過ごせるのは、嬉しい事です。

でも、玄関まわりの草むしりをしなくちゃ!
植木も伸び放題だし、少し手入れをしなくちゃね☆

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
13:50 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
箱が好き


箱の中に入って遊んでいるフクちゃんです。
ねずみのおもちゃを触りたいのですが、手が短いのでなかなかとどきません(^^)
一生懸命に手を伸ばすフクちゃんが可愛かったです。

明日はお休みなので、お天気がよくなるといいなぁ。
ゆっくり休むのもいいし、お出かけするのもいいですよね☆
時間をうまく使って、リフレッシュしたいと思います!

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
19:48 / 写真-ねこ / comments(4) / trackbacks(0)
春って感じ♪


昨日・今日と、気温が下がって風も少し冷たかったですが、日差しは春らしく強くなってきていて、気持ちがいいですね。
バスに乗って出かけてきましたが、窓から差し込む日の光は明るく、いいお出かけ日和だなぁと感じました。
ショッピングもいいけど、また公園にも行きたいなぁ、と思うカーミなのでした☆

明日からはお仕事が続きます。
ちょっと気合い入れて頑張ろう!

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
17:04 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
手慣らし


久々の手書きだったので、タイトル通り、簡単なイラストから手慣らしです。
もう、約一年、髪を伸ばしっぱなしなので、ボサボサロングヘアになってきました。
一度、整えに美容院に行かないとダメだなぁ(^_^;)

イラストは、ボチボチ描いていけたらいいなぁと思います♪

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
15:27 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
のぼるぞ〜


階段をのぼるフクちゃんの後ろ姿です。
マンチカンなので、短い手足ですが、勢いよく上り下りします。
私の後をついて上り下りしている様子が、とても可愛らしいです♪

夜に撮った写真なので、少し暗くてごめんなさい。。。
魅力的なおしりの感じが伝わるといいのですが…(^^)

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
21:44 / 写真-ねこ / comments(4) / trackbacks(0)
元気カラー


桜を見に行った帰り道、たんぽぽちゃんも見つけましたよ!
色鮮やかで、元気カラーの黄色☆
かわいくて、綺麗で、いいですよね〜。

自然からパワーをもらい、日常を頑張るカーミなのでした☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
23:02 / 写真-風景 / comments(2) / trackbacks(0)
桜さんぽ




今日は、桜を見に出かけてきました。
晴天とは行かなかったけど、十分綺麗な桜を見てこれましたよ♪

素敵な桜をゆっくり見て歩いたので、心身ともにリフレッシュ出来たような気がします。
これが、またイラストのイメージ作りにつながればいいなぁと思います。

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
18:35 / 写真-風景 / comments(2) / trackbacks(0)
日向ぼっこ


今日も、とってもいいお天気で、フクちゃんは日向ぼっこをして、ぬくぬくでした。
天気がいいと、心も穏やかになりますね。

うちの近所の桜の花もやっと少し咲いてきました。
こんど、公園に行って桜をゆっくりと見られるといいなぁ。
心にもゆとりが欲しいですからね♪

ちなみに、この写真のフクちゃんは、前足をペロペロなめているところです☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
21:04 / 写真-ねこ / comments(2) / trackbacks(0)
お久しぶりです!


すっかりご無沙汰してしまいまいした。
地震やら仕事やら色々で、イラストを描く機会も減り、節電ということもあって、更新が滞っていました。
でも、昨日久々にフクちゃんの写真も撮れたので、UPすることにしました。
フクちゃんは元気にしていますよ。
これからは、またイラストも描いて、ちょこちょこ更新していけるといいなぁと思います☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
12:49 / 写真-ねこ / comments(6) / trackbacks(0)
1/1PAGES