イラスト・写真・オリジナル作品のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ
/ - / - / -
今日はお休み


頑張って仕事に行ってます。
まだまだ余裕はないけど、お休みの日は好きな事をして過ごしたいな。
今日は、この後、録画しておいた映画やドラマを見て過ごしたいと思います☆
自宅で休養をとりつつ、好きなことをして過ごすって贅沢ですね。

明日はまたお仕事。
頑張ってきま〜す☆

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
15:40 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
余裕なしです


今週はちょっと忙しいので、イラストが描けていません!!
気分転換にイラストを描けるといいのですが、余裕がなくって…(^_^;)
仕事にも慣れて、余裕が出てきたら、またイラストを描きたいと思います。
今日はとりあえずフクちゃんのお写真で…☆

JUGEMテーマ:写真 
人気ブログランキングへ
22:03 / 写真-ねこ / comments(2) / trackbacks(0)
雪、そして…

金曜・土曜日は寒かったですね。
めずらしく私の住む地域でも雪が降りました。
でも積もらなくてよかったです。

明日、世間はバレンタインデーだと思いますが、私はそれどころではありません。
実は、明日からアルバイトを始めます。
明日は出勤初日。
今日は緊張して過ごしています。
バイトを始めても、今まで通りイラストを描いたりしていけるといいな。
今まで以上に更新が遅くなるかもしれませんが、マイペースでやっていきたいと思います☆

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
16:18 / イラスト / comments(2) / trackbacks(0)
試着→購入


今日は、久々にジーパンを購入するため、お出かけしました。
な、なんと、体重増加のため、持っているジーパンはウエストなどがきつくなってしまったのです!!
でも、夏までには減量して、ウエストも元に戻る予定(笑)なので、今回はお手頃価格のユニクロさんで購入することにしました。
自分のサイズがよくわからなかったので、3本のジーパンを持って試着室へ。
試着した結果、今までよりも1サイズ上がっていたのでした(+_+)
色も形も気に行ったので、そのまま購入。
すそ上げもすぐやってくれて、接客も丁寧。
ユニクロさんは凄いですね!

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
18:13 / イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
春物

今日は、デパートで一足早い春物を見てきました。
春物洋服や小物は、どれも爽やかで可愛らしくて軽やかで、とてもウキウキしてきます♪
おしゃれセンスにうといカーミは、いつもファッション小物に憧れています☆

デパートですっかり春気分になってきましたが、帰り道はまだまだ寒く、冬に引き戻されました。
週末は雪マークがつくほど冷え込むとの天気予報。
「春はまだ遠いよ」と念押しされた気分です。

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
18:12 / イラスト / comments(2) / trackbacks(0)
ヤッター!

ちょっといい事がありました。
こんなに大きく「バンザイ」は出来なかったけど、心の中ではこんな感じでした!
時には、これくらい大きく両手をあげて喜ぶのもいいかもしれませんね☆
飛び上がるくらい、喜んでみたいものです(^^)

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
16:45 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
二ノ国

まえから、ずっと気になっていた、DSのソフト「二ノ国」を入手しました!

制作は、レベルファイブ、スタジオジブリ、久石譲、という豪華な顔ぶれ。
それだけで、ずっと気になっていたんです(笑)
そして、迷いに迷って、ついに購入することにしました!

同梱されている、魔法の指南書「マジックマスター」を見ながら、魔法も使っちゃうぞ!



JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
17:40 / イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES