イラスト・写真・オリジナル作品のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ
/ - / - / -
<< 絵の具が好き? | main | チェリーのイラスト >>
トマトのイラスト


今日はトマトちゃんのイラスト。
何かお野菜や果物のイラストを描こうと思って、一番はじめに思いついたのがトマトちゃんでした。
一番、描きやすそうですしね!
トマトに直接顔を描くより、かぶり物にした方が私好みです☆

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
17:04 / イラスト / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
17:04 / - / - / -
COMMENT
なんとも可愛らしいトマトちゃん!(*^^*)
こんなお人形が雑貨屋さんにあるといいかも♪
みけみけ♪ / 2010/10/17 1:29 AM
>> みけみけ♪さんへ
可愛くかけてますか(^^)
雑貨屋さんに…、なんて嬉しいお言葉。本当にありがとうございます!
みけみけ♪さんの言葉を力にかえて、楽しくイラストが描けそうです☆
カーミ / 2010/10/17 12:21 PM
 初めまして。
 トマトのイラストを探していて、気に入るものがなく、諦めかけていたところ、こちらさまのとってもキュートなイラストに出会いました!

 他のイラスト、ねこさんや子供のマグネットも見せていただきました。
やさしい愛情たっぷりのイラスト、可愛すぎて思わず魅せられてしまいました。

 このトマトのイラストをトマトソース用のシールにしたいのですが、使わせていただけますでしょうか?
こじんまりとしたカフェで、40個ほどですが、一応販売用です。

 お返事お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
野の花 / 2016/08/29 2:46 AM









Trackback URL
http://calmy-a.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK