イラスト・写真・オリジナル作品のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ
/ - / - / -
<< 水やり | main | 猫と氷 >>
ボチボチと…


暑さで、ダラ〜っとしていることが多くなったフクちゃんだけど、それなりに凛々しい瞬間をとりました(^_^;)
今年は、あまり室内を涼しくしてあげられないので、フクちゃんの体調も気をつけて見てあげたいと思います。
今のところは元気ですよ☆

私はと言えば、なかなかイラストを描く時間が作れずに、何日も過ぎてしまって…。
気にはなっているけれど実行できない、そんな日が続いています。
でも、無理するつもりはないので、ボチボチやっていこうと思っています(^^)

JUGEMテーマ:写真 
人気ブログランキングへ
18:41 / 写真-ねこ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
18:41 / - / - / -
COMMENT
 フクちゃん、かわいすぎます。フクちゃんにクールビズや節電はかわいそうですね。

kona / 2011/07/05 3:02 PM
>> konaさんへ
いつもフクちゃんの写真を楽しんでくれてありがとうございます♪
フクちゃんは短毛種ですが、それでも立派な毛皮なので、きっと暑いでしょうね。
夏はかわいそうです。
節電も、自分は我慢できますが、フクちゃんの事を考えるとエアコンをつけたくなります。。。
熱中症に気をつけて、様子を見ていきたいと思います☆
カーミ / 2011/07/05 4:00 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK