イラスト・写真・オリジナル作品のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ
/ - / - / -
<< 見学 | main | 暑いニャ〜 >>
頬張る


先日、久しぶりに大好きなお店のハンバーガーを食べました。
たくさん口に頬張って、モグモグ食べましたよ(笑)
あまりに美味しかったので、思わずイラストに。
また食べに行こうと思います☆

たまには、いいですよね〜。ハンバーガー♪

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
22:29 / イラスト / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
22:29 / - / - / -
COMMENT
うんうん!
ハンバーガー無性に食べたくなる時あります♪
これはもうガブッと頬張るのが基本です!(笑)
イラスト可愛い(*^^*)
みけみけ♪ / 2011/06/20 1:10 AM
>> みけみけ♪さんへ
イラスト、誉めてくださってありがとうございます☆
ハンバーガーの他にも、BLTサンドとかも好きです(笑)
頬張って食べると美味しいですよね〜(^^)
カーミ / 2011/06/21 4:52 PM









Trackback URL
http://calmy-a.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK