イラスト・写真・オリジナル作品のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ
/ - / - / -
ウトウト


おもちゃを抱えたまま、ウトウトしちゃったフクちゃんです。
気持ちよさそうに、寝ているなぁ。

このところ、空き時間に漫画を読んでいます。
子どもの頃から、マンガ好きですが、大人になっても変わらないですね〜。
漫画家さんて、ホント凄い!
尊敬です♪
これからも面白い作品に出合えるといいなぁ、と思う今日この頃です☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
22:16 / 写真-ねこ / comments(3) / trackbacks(0)
ニャんだ、これ?


フクちゃんは、何でも興味しんしん。
さくらんぼも、クンクン匂いをかいでいます。
全て私が美味しくいただきましたが、フクちゃんも食べたかったかな☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
21:44 / 写真-ねこ / comments(2) / trackbacks(0)
猫と氷


最近、あまりにも暑いので、ペットボトルに水を入れて凍らせたものを作りました。
フクちゃんの前に置いてあげると、興味しんしん。
ペットボトルのまわりについた水滴をペロペロとなめていました。
冷気も流れてくるし、手を近付けると結構ひんやりしてますよ。
今年の夏は、氷でフクちゃんの暑さを取り除いてあげられたらいいな、と思います☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
21:57 / 写真-ねこ / comments(4) / trackbacks(0)
ボチボチと…


暑さで、ダラ〜っとしていることが多くなったフクちゃんだけど、それなりに凛々しい瞬間をとりました(^_^;)
今年は、あまり室内を涼しくしてあげられないので、フクちゃんの体調も気をつけて見てあげたいと思います。
今のところは元気ですよ☆

私はと言えば、なかなかイラストを描く時間が作れずに、何日も過ぎてしまって…。
気にはなっているけれど実行できない、そんな日が続いています。
でも、無理するつもりはないので、ボチボチやっていこうと思っています(^^)

JUGEMテーマ:写真 
人気ブログランキングへ
18:41 / 写真-ねこ / comments(2) / trackbacks(0)
暑いニャ〜


このところ暑いですね〜。
フクちゃんは、立派な毛皮で大変そうです。
そりゃ〜、おじさん座りもしちゃうよね☆

最近は、まあまあ忙しく過ごしております。
更新が滞っていてすいません。
マイペースでやっていますので、ご勘弁を(^^)

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
15:18 / 写真-ねこ / comments(5) / trackbacks(0)
ドアップ


今日は、丸くなって寝ているフクちゃんをパシャリ!
ちょっとドアップすぎたかしら?(^^)
でも、フワフワな毛の感じも見られて、私的にはお気に入りの一枚です☆

最近、暑くなってきたので、丸まって寝る姿もそろそろ見れなくなるかなぁ。
暑いとのびちゃうからね(笑)
フクちゃんにも四季折々の姿があって、一年中和ませてくれます♪

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
16:22 / 写真-ねこ / comments(6) / trackbacks(0)
あそぼうね!


最近、忙しく過ごしているので、フクちゃんともしっかり遊んであげないとなぁ。
いつも健気にお留守番をしていてくれるので、たくさん相手をしてあげたいと思います☆

イラストが続いていましたが、フクちゃんも元気です!

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
22:40 / 写真-ねこ / comments(4) / trackbacks(0)
今日は大雨


↑↑ 外を見るフクちゃん、その2

後ろ姿です!
これは先日の天気のよかった日の写真ですが、フクちゃんは雨が不思議そう。
雨音が強いと、「なんだろう?」って感じになっています☆

私はと言えば、カメラは気軽に手に取るものの、イラストはなかなか手が出ません。
今日からしばらく仕事の日が続くので、そちらに集中することになりそうです。。。

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
21:21 / 写真-ねこ / comments(4) / trackbacks(0)
暑かったね


↑↑ お外を見るフクちゃんです。

網戸に爪を引っ掛けてしまうので、柵を置いています。
鳥や虫などがいると、興味しんしんで可愛いですよ(^^)
5月5日までは、隣家の鯉のぼりを一生懸命見ていました☆

昨日・今日と、暑かったです。
去年の夏は、イラストを描く時間がたくさんあったなぁ。
まぁ、仕事してなかったからね。
今年の夏は、どうなるのかなぁ。
でも、趣味は気楽に取り組んでいきたいと思います☆

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
22:04 / 写真-ねこ / comments(6) / trackbacks(0)
時間をつくろう


やっぱり、仕事がある日はイラストが描けないですね〜。
夫が家にいる日も、描くタイミングがありません。
一人で過ごす休日に気が向けば描く、という感じになってきてしまいました。
本当は、もっと数を描いていきたいんですけどね。
やる事の優先順位として、イラストは後回しになってしまうので、仕方ないか…。
仕事や家事はやらなくちゃいけないですもんね〜。
時間を作らないと、趣味ってなかなか出来ないものです。。。

JUGEMテーマ:写真
人気ブログランキングへ
21:15 / 写真-ねこ / comments(4) / trackbacks(0)
1/5PAGES >>