イラスト・写真・オリジナル作品のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ
/ - / - / -
水やり

暑い日が続いていますので、花壇の植木にお水をあげています。
私は、普段あまり植物の世話をしないのですが、このところの日差しの暑さに、さすがに気の毒になり、たっぷりのお水をあげました。
たくさんお水をすって、元気に夏をのりきって欲しいと思います♪

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
13:29 / イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
頬張る


先日、久しぶりに大好きなお店のハンバーガーを食べました。
たくさん口に頬張って、モグモグ食べましたよ(笑)
あまりに美味しかったので、思わずイラストに。
また食べに行こうと思います☆

たまには、いいですよね〜。ハンバーガー♪

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
22:29 / イラスト / comments(2) / trackbacks(0)
見学

美術館見学。
壁一面に貼られたイラストや展示物を見るのは、とても楽しかった!
ちゃんと見えるようにメガネをかけて見ました。
カメラでは撮影禁止だけど、しっかりこの目に焼き付けてきましたよ☆

今でも、ワクワク興奮する気持ちがあるんだなぁ、と思いました(^^)

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
14:18 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
穏やかにいこう

雨で寒い日が続きますが、イラストは初夏のような服装にしてしまいました。
ちょっと寒々しいですかね〜(^_^;)
でも、半袖も軽やかでいいかな…と思いまして。

イラストのように、穏やかに過ごせるよう、早く爽やかなお天気になってほしいものです。

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
23:55 / イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
雨のおかげで

イラストは雨ですが、実際は雨が止んでいるカーミ地区です。
久しぶりに青空を見れました。
やはり晴れると明るく過ごせていいですね☆
でも、今回の雨のおかげで、イラストをゆっくり描く時間が作れました。
外出しなかったですからね〜。
家でも楽しく時間を過ごせてよかったです(^^)

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
12:40 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
長袖の出番


梅雨入りしたせいか、昨日・今日は気温が下がっています。
長袖の出番ですね!
…ということで、長袖シャツのイラストを描きました。
暑くなってきたので、もう長袖の出番はないかなぁと思っていましたが、まだまだ活躍する日がありそうです。
気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気を付けていきましょうね☆

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
19:07 / イラスト / comments(2) / trackbacks(0)
曇りのはずが…


曇りの感じで描き始めたのに、色を塗ったら青空になっちゃった。
やはり青で空を塗りたくてね☆
実際はグレーの暗い空なのです。

いつ雨が降り始めるかもわからないので、出かける気にもならず、自宅でゆっくりしています。
もう梅雨だから、きっと、こんな日が続くのでしょうね。
気分までグレーにならないように、気を付けていきたいです☆

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
16:24 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
雨でいいこと

昨日・今日と雨ふりでした。
気温も下がって、ちょっと肌寒かったです。
でも、この雨で潤ったのか、しおれていた花壇のお花が、少し元気になりました。
私の、水やりが足りなかったのね…。ごめんなさい(^_^;)
雨でいいもあるんですよね☆

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
17:47 / イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
久々のお絵かき♪

イラストは久々なので、腕慣らしだなぁ。
仕事に行く時はこんな感じ、というイラストです。

せっかくパーマをかけたのですが、仕事中は髪を結わえるので、あまり変化はないです。
毛先がくるんとするぐらい。
でも、休日は髪をおろして、ウェーブを楽しんでいます。
髪型を変えたり、衣替えをして、新しい季節を迎える準備が出来たような気がします☆

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
13:44 / イラスト / comments(0) / trackbacks(0)
夏っぽい飲み物

ここ2日間くらい、気温が上がって、冷たい飲み物が美味しく感じるようになりました。
今は、アイスティーにハマっています。
イラストはペットボトルになってしまいましたが、実際はティーパックで手作りしています☆
ダージリンが一番好きです。

後は、レモンスカッシュとか好きですね〜。
でも、好みの味がなかなか見つからず、いろいろ試した結果、一番好きなのはデパートにあるカフェのレモンスカッシュでした。
こちらは、一杯が380円だったかな?
もっとお安く飲めたらいいのになぁと、いつも思っています(^_^;)

夏を感じさせる飲み物って、他にも色々ありますよね。
麦茶とかカルピスとか…?
でも、私はお酒がダメなので、ソフトドリンクに限られます(笑)

JUGEMテーマ:イラスト
人気ブログランキングへ
14:30 / イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
1/9PAGES >>